FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【デッキ】オリオティスジャッジ入りジョーカーズ(禁断入り)

f34f4f.png

 今日の15時前後で殿堂発表が出るかもしれない!ということで、急いで書いています。昨日は殿堂解除で「アヴァラルド公」と「ロマネスク」が帰ってきたのですがまぁそこは置いておいて、もし殿堂が出るなら急がなきゃならんのでパパパっと書いて終わりにしなきゃ。

 で、旧環境(殿堂想定のため)で握っていたジョーカーズについて書こうかなと。理由は解説する分が少なくて済むので殿堂発表までに間に合うと考えたからです。

続きを読む
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

【デッキ】ドロマーハンデス

44f4f.png


 前回は、せっかく目次とか作ったのに記事の書き方が昔とあまり変わっておらず、言ってしまえば無駄なところがあったのではないかと思います。

 特に、各カードのテキストをそのままwikiから持ってきて貼るとかいうところ。今更そんなの無くてもいい、仮に分からないのがあれば自分で調べれるから無い方がいいという方がほとんどではないでしょうか。私もそう思います。

 というわけで、書き方をより改良して、今回は最近流行のドロマーハンデスについて書いてみます。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

【デッキ】赤黒デッドゾーン

 3t3t4t4t.png
 
 こんな、もうすぐ新殿堂が出て環境が変わるだろうという時期に何で書く必要があるのかって言われるかもしれませんが、そういう時期だからこそ、自分が使っていたデッキを残しておきたいのです。

 私は以前もデュエルマスターズのブログを書いていましたが、今はもうブログ自体消してしまって残っておりません。で、いざ数年経つとあの頃の自分がどういう考えで何のデッキを使っていたんだろうと考え、残しておかなかったことを若干後悔しております。

 そんな経験を踏まえ、とりあえず文章として残しておいて、消さないようにしようかなと。隙あらば自分語り終わり。


 では、とりあえず最初の記事は、赤黒デッドゾーン、または赤黒ドルマゲドンなどと呼ばれるデッキについて。 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。